★6月27日 例会かんそう★

◆今回の例会の参加者
山下薫、小幡、阿部、増田、鈴木、森本、平松、細井、山下万の9人

 

◆6月27日の例会で出た感想

・面接するたびに皆や自分の良い所悪い所を学べて、本当にためになります。教育時事も知ったら色々使えそう。皆がんばっていこ~(^^)

・久々の面接でしたが、話をまとめるのは難しいと感じました。県、時事など予備知識を鍛えておかないと説得力が生まれないと思った。落ち着きがほしい。ありがとうございました。

・一人一人への評価がもらえて良かった。本番までに今日指摘してもらったことは絶対克服するぞ!やっぱり仲間と勉強するとリラックスできるしやる気もアップする!

・点数付けられると焦るけど、自分の具体的な評価がわかる。チーム対抗次もやろう!いい言葉は盗もう!

・点数制いいっすね!皆のいいところを取り入れたい。時事の問題とか隣の人に話すの、とてもいいと思います。いつもありがとう!

・面接は、緊張感があるのでとてもためになっています。今回言われた改善点を意識し、一つずつ良いコンディションにもっていきたい。

・点数化するのアリだと思った。わかりやすくて悔しくなる。受かるために、頑張ろ!!

・得点制とか、個人に対する評価があるとわかりやすいし自分自身が直すべきところが見えてきてよかった。